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1:ニッサンNOTEのCMじゃないけど、やっぱりブレーキ。 by スープラばか on 2013/02/23 at 07:38:31 (コメント編集)

70のブレーキ、この車重の割には貧弱ですよね(^^;
効いたと思ったらいきなりロックとか・・・。
自分のはスカイラインR32TypeM前4pot後2potのブレーキにしてますが純正では考えられないくらい効きますよ~!
ローターも80スープラ用17インチの324を使ってます。
ただ、16インチが履けなくなりましたが(^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

趣味!ブレーキローター交換

以前からコツコツと整備を続けてきた我が愛車ですが、
ブラグを交換すれば大体気になる所は無くなりますので
あとはテスト走行を兼ねてF-conVproの燃調セッティング
(実際はAFフィードバックさせるだけです(^_^;))
と行きたい所でしたが・・・・・
P1000409.jpg
ここ忘れていました!(゚O゚)
ブレーキローター錆っ錆ザラザラです。
もうこうなったら交換しかありませんよね
ちなみにキャリパーは4年前に腐らせてしまいました。
また大量の諭吉さん支払って社外品組めませんので純正品になっております。(ノД`)
P1000410.jpg
でこれに交換致します。穴あきスリット入り・・・・・・う~ん見た目重視♡ ( ̄▽ ̄)
前後セットで3万円ナリー
P1000411.jpg
でいきなり組み上がりの図です。
これでやっと走れるようになったかな?

あっそういえばこの日お客様が訪ねて来られました。
そして「(;゚Д゚)!えっイスミさん、こんな事もしてはるんですかーへぇー」
・・・・・・・えっ((((;゚Д゚))))イヤイヤイヤこれは趣味!趣味ですからー
仕事じゃーないですよ・・・(^^;)ちょっと焦りました。
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1:ニッサンNOTEのCMじゃないけど、やっぱりブレーキ。 by スープラばか on 2013/02/23 at 07:38:31 (コメント編集)

70のブレーキ、この車重の割には貧弱ですよね(^^;
効いたと思ったらいきなりロックとか・・・。
自分のはスカイラインR32TypeM前4pot後2potのブレーキにしてますが純正では考えられないくらい効きますよ~!
ローターも80スープラ用17インチの324を使ってます。
ただ、16インチが履けなくなりましたが(^^;

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